残念な わんだらけ | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!




お昼くらいから☔️雨の予報だったので早くから
わんだらけ名古屋に行きました。

入場したとたんに☔️ガーンえーんえーんえーんえーんえーん
けっこうな降り

公園のベンチで休んでましたが 
これ以上いても風邪🤧治り掛けなのに
またぶり返してもいけないので。





湘南からわざわざ来た華ちゃん
かわいそうにパパさんママさんも
濡れてしまいましたねー
大丈夫だったでしょうか❓

先週も☔️


ポポは新しいカッパ  耳付きで可愛い💕です❗️
昨日はあんなにいい天気だったのに〜

季節の変わり目です。
体調整わずな日が多く薬💊飲んで
眠気との戦いですよ〜笑い泣き笑い泣き

本当の気まぐれ日記でごめんなさい🙏