春が来る❓ | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!

2月も半ばを過ぎて!今月は短いから早いわ
やっと春が来るって天気予報士さんが。

そういえばこの冬は雪☃️がちらついただけで
積もらなかった。時々3月になってから降ることも
あるけど  どうだろう?

ポポ  ゆづは元気です。



日差しの中  のんびりとしてますニコニコ







年末に張り替えたパズル🧩マット
またまた張り替えました。

全部じゃないけど  15キロの  ゆづが
走り回って  スキマなく貼ったパズルマットが
ずれる  毎度毎度でこっちはストレスが^_^
ちょっと高かったけどカットパイルの
ペット対応仕様   お値段だけある
掃除機もかけやすいし ずれない❗️
汚れたら洗濯OK
しばらく使えますように爆笑爆笑  



相変わらずの  お二人さん
オヤツ  さっさと食べ  ポポのを狙ってる  
ゆづ   ムキッパ顔のポポ

少しずつ日も長くなってきたけど
まだまだ  早く暖かくなってお出かけしたい〜

寒いと肩に力を入れて肩凝り
あちこちの関節痛  持病持ちシップは
お友達笑い泣き笑い泣き

寒暖差に気をつけて乗り切りましょう!