またもいまいちな天気 | 白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

白柴ポポ&ゆづの気まぐれ日記

5月5日 子供の日に我が家に来た「ポポ」
自分が子供のころに15年の長生きで
天国に旅立った名前にちなんで付けた名です。
2012年3月23日生(♀)
ポポの弟として一目ぼれでペットショップから
連れ帰った 「ゆづ」2017年8月16日生(♂)
2017年10月8日家の子に!

日曜日  またもどんよりして肌寒いです。
ここのところ週末天気悪い日が多いわ



河津桜🌸が散り始めて  ミニ黄水仙の花  ユキヤナギが
咲いています。季節は進んでるねー



相変わらず  ゆづにチョイチョイされてます爆笑

のびのびしてるポポ





夜  寝る前に  ゆづをゲージに入れると
ボール遊びを始めるポポです。

遊びたくても邪魔されるので我慢してる❓
来週には7歳を迎えるポポ
パピーの頃からボールは好きだったものねニコニコ

来週こそ週末は晴れてほしいなぁ〜ニコニコ