いろいろ | ポポのブログ

ポポのブログ

ブログの説明を入力します。



SUPERCELLの銀色飛行船ってベッドミドラ―のローズとカントリーロードを足して2で割った感じがするんですが、気のせい?


アナ雪で話題だった二人がアニソン主題歌歌ってる!!May.Jはガンダム(Gレコ)、神田紗也加(こんな字だったかな?)は何とかかんとかの何とかかんとか。





戦争は子供のケンカと同じ。


戦争は起こる過程も含めて、もっとも動物的行為(非理性的行為)。


戦争は突き詰めればエネルギーの盗り合い。


子供のケンカだから子供でもできる。ただし、経験が物を言うので大人の方が有利。

 

などなど




漫画の続き


アニメを見たので、そのことも盛り込んで・・・