あれから一週間経ちました | のんびり行きませんか

のんびり行きませんか

 ~ ロードバイクで目指せアンチエイジング ~
 ★ アクシデントを乗り越え、よりゆるくより楽しく・・・

突然胸の苦しみに襲われて救急搬送、そして緊急手術。
急性心筋梗塞緊急!
早いものであれから一週間が経ちました。

幸い大事には至らずここまでは順調な回復ぶり。
大部屋に移ったことで連日多く方に見舞いに来ていただいています。



会社関係の皆さんは一様に
「最近の仕事のストレスを考えると無理もない。」
と言われますが。。。

ドロドロの血液が血管を詰まらせた結果の今回の心筋梗塞。
毎朝飲んでいる血液をサラサラにする薬を飲み忘れたまま一日中自転車に乗ってたってことで、どう考えても原因はこちらですね。



状況が状況だったので先日一報を記載するにあたってコメント拒否設定で公開したのですが、ブログ仲間の皆さんから様々な方法でご心配や励ましの連絡をいただきました。
本当にありがとうございました。

そんなわけなので、まだ治療中の身で今後のことはよくわかりませんが、急きょ近況報告させていただくことにしました。

ちなみに本日のリハビリメニューは廊下歩行500m8分でした。
皆さんの暖かい心遣いを励みに明日もリハビリがんばりまーす!