神アイテム | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

おはようございます。

前回のブログ更新から、あっという間に12月になってしまいました。



最近、ブログ記事ひとつ書くのに

半日くらいかかります。


文章がまとまらなかったり、

薬がoffの時は、指がすごく重くて、文字入力に気が遠くなりそうで、そのうち



ムキームキームキー



ってなります、、、。




斜視もあり、気を抜くとひとつのモノがふたつに見えるのと、視点も合いにくく、すごく疲れます

、、、



LINEの返信も、必死な思いで入力して送信しているので、すぐに既読がついて、すぐに返信がきたりすると、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな自分に画期的なアイテムをGETしました♡





3coinsのワイヤレスキーボードです。



前にスマホを置いて、

薬が効いてる時は、倍以上のスピードで入力できます。



効いてる時は、


ですが、コレ、本当にいいアイテムで、

指を動かすのも、いいリハビリになるんじゃないかな?って思いますウインク



キーボードのボタンも、私には打ちやすい高さで、サイズも大きすぎず、小さすぎず、軽くて持ち運び、、、はしないだろうけど、部屋で邪魔にならず、とにかく


全てにおいてパーフェクトな神アイテム




これでもう少し


更新できますよーに★