パワースポット | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆



この景色

我が家のすぐ裏の海岸になります。



眠れなくて

犬を連れて、海岸沿いをぐるーっと散歩しました





夕日も美しいのですが、
日の出を見ると元気をもらえるような気がします😊


私は意識をしていないと、

ついつい

ネガティブになってしまうので。

そうならないようにパワーをもらう。




よくパワースポットって聞くけれど。



私にとって
心地よいと感じるモノ、音楽、人、食べ物、、、
全てがパワースポットだと思っています。


先日、長年憧れだった方と

お会いできる機会がありました。


その方の作品がとくかく大好きで、
お店にお邪魔したのですが、
会えばやっぱり素敵な人で、
その方の人柄が、作品ひとつひとつに出ているようでした。



いつか

私の作品を

手にしてくださった方が

私の作品を

そんな風に愛してもらえたら

幸せです❤️



そうなるために

今日もせっせと製作に励みますちゅーちゅーちゅー