2021年 | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

おはよーございます♡

新年を迎えたと思ったら。
あっという間に2月になってしまいました、、



しないといけない事や

したい事が

いっぱいあるのに

スムーズにこなせない 



どうしていいか分からなかったり

自分が思ったより、すごーく時間がかかったり

もどかしい毎日です笑い泣き



忘れないようにと始めたTODOリストも
『しないといけない事が今日も出来なかった』
が増えるだけなので辞めましたぼけー



側弯も進んでいるようで。

腰痛がひどく、寝返りが出来ません。


去年の秋、弟家族が京都の葉を見に連れて行ってくれたとき。
撮ってくれた写真を見て、真っ直ぐに立ってたつもりが、右に大きく傾いてる自分にびっくりしました。


写真はいつも撮る側だったので、

自分を見たとき

病気が分かった時くらい落ち込みました。笑い泣き




でも。
記憶力の低下と共に、嫌な事も忘れっぽくもなり。
すごく腹が立って、お父ちゃんが帰ったら聞いてもらおうムキーと思った事も、


なんやったっけ?ニヤニヤ


怒りや悲しみなどは持続せず、
長く落ち込む事も減りました♡




今朝、ブログを開いて
3年前自分が書いたブログが出てきて、
その時の状況を全く思い出せず、
そんな事あったかなぁ〜?
やっぱりマメにブログ書きます。笑

 


こんな私ですが。
 

私の現状に
俺、なーんも気にならへんでウインク
とりあえず散歩行き!の
おおらか過ぎるお父ちゃんと。


散歩に行くでー♡
と言うと、逃げるイヤイヤ期のパグの四女と。


一年中頭の中が春の娘たちと。


LINEの返信が一週間後になっても笑ってくれる、優しい友人や。

テレパシーかと思うくらい、
ものすごいタイミングで連絡くれる友人たちがいて


ハンドメイドを買ってくださる方や、
大切に使ってる様子を教えてくださったり、
感想を聞かせてくださったりする方もいて。

拙い作品を置いてくださるお店があり。

ブログを読んでくださる方がいて   

コメントをくださる方がいて




なんやかんや考えると  

もったいないくらいの環境で

生きております*
:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
 



イヤイヤ期の四女に無理矢理リードをつけて

散歩に行こうとすると、


我が家の御神木の

南高梅に花が咲きましたデレデレ


そう言えば、この木も、桃の木も、 
去年は花が咲かず
実がならず心配しましたが。


ちゃんと生きてて良かった♡


春はもうすぐですウインク



一日も早くコロナが収束しますよーに★