2020年 | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

こんばんは☆


目に見えないウイルスに振り回された

2020年が

あと少しで終わろうとしています。



去年の紅白を見ながら

オリンピックイヤーに胸を弾ませてたような。 

このような一年になるなんて

これっぽっちも想像してませんでした。




私の病気もそぅ。



まさか。まさか。まさか。



病気が分かった頃は後ろ向きなことも考えたし。
でも、子どもたちへの遺言のつもりで始めたブログによって出逢った方々、コメントをくださった方々のひと言、ひと言が私を変え、今も支えになっています。


改めて、
みなさまに
心より感謝申し上げます♡




昨日は20℃だった鹿児島が、 


今日はこんな感じ笑い泣き
 


今日と同じ明日はこないから


いいのかもしれないウインク






家族、友人、
世の中の皆さま
良いお年をお迎えください♡♡♡