術後3日目 | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

こんにちは♡◡̈⃝⋆*
手術が終わって3日が経ちました。

{BEE7417F-74E4-407B-9E1C-4986552929EA}

今朝はハッピーセットの差し入れに、ご機嫌です❤️
(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


まだ長時間座っている事が出来ず、
身体を起こすのもベッド柵に捕まって一生懸命起き上がり、食事も休み休み摂るような状態ですが、
ようやく病棟内を歩けるようになり、
少しずつ顔色も良くなり、元気が戻ってきました。

まだ入浴が出来ないので、
ふれあいルームには行きたくない、
難しいお年頃の三女です。笑 



去年入院していた事を覚えてくださっている職員の方も多く、その時に担当してくださった看護師さんが、今回は担当ではないのに気にかけて声掛けをしてくださったり、理学療法士のお兄さんも、今回リハビリはないのに、ネーム札を見て


どうされましたか?


と、声掛けをしてくださったり。
それ以降、1日1回は顔色を見に来てくださいます。


そういう何気ない思いやり、愛情が心に沁みます❤️
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


 
困ったり、

弱った人を見かけると、

何か出来ないかな??  


と、色々思いを巡らせるのですが。 



大きな事をするよりも。




何気ない心遣いってこんなにも有難いのか…




と、改めて知りました。
 

私も母として。
妻として。
嫁として。
女性として。
人として。



そんな人間になりたい。