淀川花火大会 | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

{666E94E6-6B5A-4C09-8A78-98297D71F2E1}

今夜は淀川の花火大会でした。
友人から情報をもらい、娘と4人で病院の窓から見ました❤️


今日、シャワーが出来るかも♪


と、楽しみにしていた三女。
離床が早いほど、回復も早いんだよ。
と、看護師さんに言われて、どんどん歩いたのに。
ベッドにも座れるようになったのに。


結局、許可がおりませんでした。(༎ຶ௰༎ຶ)


その代わり。


今夜こそ花火大会が見えて。





母、1時間も座れるようになったよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧




と、嬉しそうでした。笑
 

去年は天神祭もPLの花火も見れず、
今年も楽しみにしていたPLの花火は見れず、
今夜の花火大会も昨日ならとても見れなかったはず。


花火が今夜で。
台風が今夜じゃなくて。
やっとやっと念願の花火が見れて良かったです☆



しかし。



夜景が凄すぎて、花火が負けるなんて初めてだ( •˓◞•̀ )☝︎



感動しっ放しの、田舎っぺ4人でした。(⁎˃ᴗ˂⁎)
一生忘れる事の出来ない夜となりました❤️