大阪のおとんおかん | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

入院してすぐ、
大阪の父ちゃん、母ちゃんとも言える、
私の友人夫婦が来てくれました❤️

この日のために、土曜も日曜も働いて、会いに来たんやでぇーー!と。


本当に温かくて、
面白くて、
優しくて。

この夫婦に会うと、笑いが絶えません。(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ


そして、ありったけの愛情を、時には母親の私より、たくさんの愛情を注いでくれる、
嘘も偽りも、
裏も表も、
計算や下心も何にもない、

太陽のような、神のような夫婦です。


長女も高校を卒業したら、大阪の大学へ進みたいと考えています。そしてこの夫婦の近くに住みたいと。
 
私も住みたい❤️笑



今日は様々な検査があり、
お姉ちゃん達、暇やろ?と近くのショッピングモールに連れ出してくれました。


せっかく来たのに楽しまなぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾と。


私と三女の顔色を伺いながら、行ってしまいました。




私と2人きりになり。
笑顔も口数も減った三女。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{05B4C5EF-409F-4691-B735-8B5278C2A995}

これはお昼寝ではなく。



ふて寝



です。笑