無事、入院しました | ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

ひろのブログ♡若年性パーキンソン病を生きる

三姉妹を抱えて、若年性パーキンソン病と心臓弁膜症を抱えて生きています。
みなさんと思いを共有できたら嬉しいです❤️
2017年2月からハンドメイドアクセサリーを作って販売しています☆

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
今日から大学病院に入院となりました。

いよいよ明日、手術です。


昨夜、お父ちゃんから21時前に電話があり。

電話、9時までやろ?
がんばれって言いたくて、急いで電話してん!


( •᷄ὤ•᷅)は?


入院は明日ですけど。( ¯−¯ )


前回は、全く違う病院に入院していると口外し。
今回も期待を裏切らないお父ちゃんです。笑



背骨の異常が見つかった小1。

痛みに耐え、
検査に耐え、
制限された生活にも耐え、

ようやくここまで漕ぎ着けました。꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


親バカですが、よく耐え、よく頑張ったなぁと思います。



元気になったらみんなに恩返しせなあかんなぁ。



が、私と三女の合言葉。


たくさんの神様のパワーもいただいたので、
神様にもお礼を言いに行こう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



{9D900F53-4951-49F2-9299-C78C2E99B057}

入院してすぐ、これをリュックがら出して飾りました❤️


有り難いです(༎ຶ௰༎ຶ) 

これを作ってくれたお友達の愛情をいっぱい感じ。
明日、もう一度がんばれそうです♡◡̈⃝⋆*