ワクチン接種の日。 | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

suika☆☆見てくれてありがとうございますスイカ

こんにちわ~ご無沙汰です(;´▽`A``

気づけば7月・・・梅雨も明けました(笑)汗

そのまま消える所でした❤

久々更新は記録とともに・・・

チロルわんこ00000本日はワクチン接種に行きましたaya

3.02㎏緊張の為少し高めの体温(いつもガーーン…

膝関節のグレード2shokopon 様子を注意深く!!

さて、頑張ったチーの帰宅後


うむ。頑張った子にはご褒美じゃ~ヾ(@^▽^@)ノ



パパへの熱い視線も忘れずに(°д°;)


夏はね~暑いからちょこちょこゼリーアイスじーっ

私もアイスを~スヌーピー

食べ終わるとお疲れチーは・・・


安静だからね寝る


安静にしすぎて、舌ひっこめるの忘れたらしいaya(笑)

気づけば5歳のチーちゃん。膝もグレード2・・

気をつけなきゃ
汗

ちなみにチーもチッチにうんPのしつけはいまいち(笑)

雨の時はうんP家の中に転がってたりするよ~汗
(高確率で❤)

基本外っていうしつけしてるから、最近は雨でもこちらから

お外にだして「あ~お利口❤」「お帰り~❤」っと

褒めてます(笑)甘い??

先代ポポは凄くってお外以外はしなかった・・・けど

やはりシニアになってお漏らしはありましたあちぃ…

仕方の無い事!なので、シニアになればおのずと、洗濯可能だったり、

外せるパズルみたいなマットを!!って考えてますパンダ☆笑

うちもしちゃうの~ってお友達さん

参考に・・・ならないか(笑)
こんな考えもあるよ~って事で(;´▽`A``

脱線しましたが、チーは元気にしております( ´艸`)

もちろんターも暴れ元気ですのでsao☆

では、熱中症にご注意を~ayaBYE