暑中お見舞い申し上げます。 | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

手描きふうすいか見てくれてありがとうございますきんぎょ。

こんにちわ~

ご無沙汰もご無沙汰しておりますsei

サボり癖といいますか・・・ちょっと休憩ですsei(笑)
(お洋服もお休み中~ミシン部屋猛暑に付き(笑)


ぺたも行ったり行かなかったり~っとしてますが
申し訳ございません!!

楽しく見てます( ´艸`)(笑)

さてうちの僕ちゃんからo(_ _*)o


久々にallショーットカーットのつんつるてんですクマ

めっちゃつんつるshokoponおんぷ

ただ・・ちょっとバリカンまけしちゃいました~

今度から気を付けてオーダーしなきゃsao☆汗

暑かったりいきなりの豪雨だったりと今年も夏は

変な気候ですが皆さん元気で過ごしてくださいaya


めっちゃ元気ですワラ
(これは怒ってないですよ~くまこちょこちょ遊び中ワハハ♪

よく遊びよく食べよく飲みよく寝るわんこ00000キラッ

チロルは元気です力コブ

次は・・・秋かも(笑)涼しくなったらお会いしましょうプレゼント

またですayaBYE