ドッグランへ☆ | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

sao☆見てくれてありがとうございますsao☆

こんにちわ~sei

ジトジト洗濯物・・困りますねsao☆

雨の降ってない日を狙い、行ってきました
くるまr


別府に出来た市営のドッグラン肉球

なんと!!貸切状態でした(笑)

手続きは聞いてた通り、ちょっと面倒でしたが

しっかりしてるってことでsao☆

さっそく小型犬エリアで



チー最近気づいたのですが、砂場は不得意

いつもよりもスピードも高さも出てません~ヌーピー(驚)

貸切状態でよかった~うふ♪


ターは相変わらずのダイソンでしたが・・・

気が向くと走りますaya

この時は珍しく同じ動きを~喜ぶキラキラ

曇りだったのに・・・思ったよりも暑くなってしまい
汗


足湯に移動!!ここはリードは外してはいけませんやる気犬

そしてここには芝生がありますスヌーピー


出ました~Wハート チーの笑顔~Wハート

やはり芝生だと動きが違いましたaya☆


2ショットを・・・っと思ったら。

ターちゃんのチーラブスイッチがONにΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!


めっちゃ顔突っ込みます(笑)

チー今回はお外だからか怒らず汗
だが、この顔(笑)

暑さで今回の滞在時間は短めでしたが、ランは

キレイで広さもそこそこあったよ~えへ

ただ・・ちと遠い(笑)

別府に行く機会がある方は手続き準備万全で行かれてくださいプレゼント

ありがとうございましたayaBYE


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お洋服、まだ生地在庫あります(〃∇〃)

気になる方は、右側のメールフォームかメっセージから

どうぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村