戻ってきたお店で。 | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

お店見てくれてありがとうございます電車ピンク

こんにちわsun

気持ちい晴れのチロル地方ですお風呂

最近チー地方の駅ビルが完成したんです電車ピンクキラキラ

多いかなぁ~っと思いながら寄ってみましたら、

ペッパラが戻って来てた~喜ぶcracker*(撤退して無くなって数年・・・)

わぁ~いおんぷ っという事で1つsale品お買い上げうふ♪

してから、やちゅの所へくるまr


やちゅ事、ターちゃんaya

ちょっと早いけど、ターちゃんに誕生日プレゼントとして

お買い上げしたのです。こちら↓↓


mimoの首輪aya


見にくいけど、リボンが付いてて夏っぽいです水遊び

リードは無くって・・・これだけだけど(笑)

喜んでいただけました~shokoponきらきら

そんな事はどうでもいい2わんは・・・


お互いいろんな思いはあるものの、

揃うと、ものすんごい遊ぶようになりましたsao☆汗

ちなみに最近よく会っております
ヌーピー(驚)ビックリ


カメラはよく忘れ(笑)、集まればゲーム汗

だからか。。久々感・・・。亜友未すみません~

チーからも早く縫えよと声が聞こえてきそう・・・

まだ生地迷い中なんだよ~sao☆
(オレンジ&白ボーダーのクール生地は決定してます)

ぐぅたらですみません・・・

ブログもちょこちょこ再開します~aya

では~おまけでBYE ありがとうございましたaya





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

イメージ的には水兵さん(〃∇〃)

カラフルドットのセーラーカラーの様な・・・
カーディガン巻的な・・・・

碇マークつけて夏っぽくσ(^_^;)っと
考え中です。