母の日の事~☆ | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

にくきゅう見てくれてありがとうございますにくきゅう

お久しぶりですsao☆(笑)

最近のチロル&タルト(*´∇`*)

母の日の事。

今年はバーベキューになりましたスヌーピー

おうちバーベキューですよごは~ん♪スヌーピー

火の番犬タルト~スポーツ

何故かこの椅子だと、全く動かない…

チロルはと言うとわんこ00000

テラスから降りず。

まだ?的な感じで、見守り隊sao☆

あ。靴下が(´д`|||)

早めから、初めてのんびりと

たらふく食べました~ワラキラキラ

天気も暑すぎず、良かった~( 〃▽〃)

あくまで、母の日なのです。

チーもターも一緒で美味しさ倍増でしたにひひ

暴れて、爆睡sao☆ラブラブ

チーター元気に過ごしてますブーフ

五月病にならないように気をつけて

過ごさなきゃ~(笑)
サボり癖も…ね(^^;)))

またですaya♥akn♥