おめでとう5歳☆ | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

ケーキ見てくれてありがとうございますクラッカー2

こんにちわ~スヌーピー

だいぶ暑くなりましたね汗

昨日の事です読書中

26日は・・・チロルさんの

5歳のバースデェイでした~プレゼントはあたし♪クラッカー2
         ぱふっぱふ~cracker*クラッカーヾ(@^▽^@)ノ

っという事で、チロルの好きなところにsei


車待機中の定位置くるまr

行先はいつもの歴史資料館クマ





チョイと暑かったけどこの笑顔sei

めっちゃ嬉しそうにぴょんぴょん喜ぶ

私はゼェゼェ行ったり来たりaya
     部活を思い出した・・・もちろん筋肉痛(笑)

いつもよりチー走ってました
くま新緑

帰ってお風呂に入れたら・・・・


日向ぼっこで爆睡して寝る

夕方には・・・・・


豆腐ハンバーグで誕生日祝い~プレゼントバースデーケーキ



チーターともに瞬殺ワラキラキラ

チーちゃん5歳おめでとう&ありがとう
お花
もう5歳かぁ~っとも思うけども、
元気でいてくれて嬉しいです
shokopon
これからも元気で長生きして一緒に過ごそうね星に願いを

皆さん5歳のチーも宜しくお願いします
aya