Summer style | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

ひまわり2見てくれてありがとうございます手描きふうすいか

こんにちわ~オレンジだワン♪

地震があった地方の方々大丈夫ですか!??

こちらは震度2くらいで気づきもせず・・・

噴火もあるし。。なんだかソワソワしますね汗


話はがっつり変わりまして読書中


もじゃもじゃ~さすがにもう暑いsao☆aya

幸せそうに寝てたチーちゃん。 トリミングです


つるりんになりまして、さわり心地も抜群shokoponきらきら

爽やかになったところでついでにパシャリカメラはい、チーズ!です


こんな感じになりました~NEW服

クール生地のオレンジボーダーにパターンメッシュニット

マリンフロッキーsei 

少し変更点は。。。ドットの所!!

シャツ巻イメージで筒状にしたのだけど・・・邪魔ガクリ

なので、
スカーフ状にしますsao☆

軽くなるしね~




ね?邪魔でしょ・・・

軽量化の為にもねsei

夏らしくイメージは水兵さんsei

男の子女の子兼用にしましたでも、女の子で

フリルを・・・って方は裾に追加しますaya雪


フロッキーは2色葉桜

ただ・・柄は選べませんあんぱんまん あぁごめんなさい。。

お揃いちゃんはお揃いに出来る限りしますあちぃ…


枚数に限りがあります

ご要望の方、質問有りの方、

右のメールフォーム、またはメールorコメ欄で
お気軽にどうぞクマ
値段だけでも、気軽にきいてね~パンダ☆笑

ありがとうございましたayaBYE


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お~気づけば明日はターちゃんの
お誕生日( ´艸`)
いつの間にか2歳だぁ~❤

ターちゃんおめでとう
ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村