高知から石川&長野の旅 その8 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

やっと話が少し前へ進みます

お世話になった次の朝の わんわん 散歩

街路樹のハナミズキの実が可愛く


 
いっぽ・にほ・散歩


クルクル廻って散歩をそろそろ終了 と言う頃に出会いました(笑)

今はこっち向いて歩いて来てるけど 初めはね画面左の方に歩いてて この怒派手(当て字)ピンク しかもフードスッポリ被ってて 

「わんこは シュガー君だけど・・・ 娘さん はてなマーク」 と一瞬思ったが・・・ (大笑)



いっぽ・にほ・散歩


シュガー君ちょっと変顔になってるけど ごめんね これしか無いから

あき は喜んでます



いっぽ・にほ・散歩



ポポとも挨拶して



いっぽ・にほ・散歩


そして怒派手なシュガーさんにもご挨拶

見慣れたらど~って事ないけどね この上着

この後何処かに用が有るとの事で 取り敢えず バイバイ



いっぽ・にほ・散歩


シュガー邸車庫で朝出した時 あき だったかな~あ ちっこしたの

直ぐに横にある水道で流して・・・ してもう乾いてるのに シュガー君が来たら 嗅ぐ嗅ぐ やっぱ気になる



いっぽ・にほ・散歩


ねっ この引っ張り様 分かるでしょ



いっぽ・にほ・散歩


庭や小物を カメラ してると 横に・・・ 「あんた誰に抱っこされてるの はてなマーク



いっぽ・にほ・散歩


まだまだ カメラ してると 視線に気が付く わ・た・し



いっぽ・にほ・散歩


朝散歩もご飯も終わってストーブ前でまったりタイム



いっぽ・にほ・散歩


私は君になりたいぞよ シュガー君

アトピーカイカイは可哀想だけどね 頑張れ~~~



いっぽ・にほ・散歩


シュガーさんにお土産に持って行った梨とは違いますが・・・

ハネ物の自分達が食べる用に持ってた新高梨を 夕べカニを戴いた魚屋さんに上げて貰う様にシュガーさんに託し ついでにナスもお裾分けして上げて と

これでシュガー君頭大きさ位かな

後ろシュガーさんのダーリンさんのお仏壇が写ってます



いっぽ・にほ・散歩


シュガー邸にお邪魔した最初にお線香上げさせて戴きました

「見も知らず とっと他所の人間が手を合わすのも 合わされるのも変でしょうが まあ何かの弾みと思って今晩高知の酒呑んで下さい」 

シュガーさん横で笑ってた


散歩から帰って 良い感じで歩いて疲れた ポポ

リードを継ぎ足して長くして上げてたら・・・



いっぽ・にほ・散歩


今の季節まだまだコンクリートの上で寝るのが丁度のポポです

いくら痩せてもね

右足変に上がってるのはヘルニア症状が出て 右足が段々と機能しなくなってきてるので寝てる時はいつもこうです



いっぽ・にほ・散歩


本当は朝早々にシュガー邸立つ予定だったのですが・・・

予定は変更になる事重々承知で 段々と繰り延べ&後ろ予定は消去とは思ってました

ちょっとした事で10時までこの町を離れられない事に

その時間潰しに・・・ それは・・・ 明後日になりますが

明日は・・・ はてなマーク