高知から石川&長野の旅 その7 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

シュガーさん邸お庭暴露

はなはなばばちゃま こんな感じだよ


想像力働かせてね~



いっぽ・にほ・散歩


玄関の格子の間通れる様になってます

そのまま軒下をカーポートまで通られます

我が家のオデ君の向こうに小さなドアがあり そこから庭に入られます


いっぽ・にほ・散歩


シュガーさん怒んないでね 怒りはしないか・・・ 先に不戦を打っとこう


今日はシュガー邸 お外の小物編です

この門灯と言えば良いのでしょうか・・・ お馴染みですよね

右奥玄関ドアが開いて シュガーさんです(笑)



いっぽ・にほ・散歩


玄関横 これもシュガーブロ友さん 皆さんおわかりですよね



いっぽ・にほ・散歩


そして↑下にこの子が



いっぽ・にほ・散歩


玄関ドア下のドロ除けマット はてなマーク

靴雪落とし はてなマーク

かっちょ良い 高知ではなかなか見ないと・・・ 台風でぶっ飛ぶから(笑)

でもこれ良いですよ 雪国だからかな~あ 欲し~い



いっぽ・にほ・散歩


そして正面お家をカーポートの方に曲がった所に窓があって その窓外に



いっぽ・にほ・散歩


↑窓の突き当たり ここ↓


いっぽ・にほ・散歩

このコーナー曲がると庭になります

その壁が・・・ この余り切れ木材で取り敢えず塞いだ感が好き(笑)

右っ側がウッドデッキになってて シュガーさん作業スペースとも言えます

その向こうにこの前シュガー君が立ってた掃き出し窓があります



いっぽ・にほ・散歩


上の小物達



いっぽ・にほ・散歩


カーポートと庭の境は薪が積まれてるので 基本浸入出来ません

この120㎝位のドアが付いてます

この WELCOME のアイアン モネの庭で買ったやつです



いっぽ・にほ・散歩


反対側の壁 向こうはもう庭の植え込みです 

そして向かって右側には薪が一杯積まれてます



いっぽ・にほ・散歩


この子もお馴染みですよね 段々錆びて良い感じ



いっぽ・にほ・散歩


カーポート 我が家オデ君が駐まってる向かい側

アケビの蔓の寄せ植えコーナーの反対側 シュガーさんの作業コーナー

そのコーナーに庭から上がるのに この子



いっぽ・にほ・散歩


そして上がった左手 シュガー君が立ってた写真の向かって右側



いっぽ・にほ・散歩


これはね 確か↑ハサミ入れたバケツ下だったと思う



いっぽ・にほ・散歩


この電ノコの左側だったと・・・

正解 はてなマーク シュガーさん

シュガーさん ドリルの充電器 ここ放置は傷むよ



いっぽ・にほ・散歩


こっちはシュガー君立ってた向かって左側

流石オノが有るよ 金太郎君いるかな はてなマーク



いっぽ・にほ・散歩


このバケツ可愛いよね



いっぽ・にほ・散歩


そしてパラソル下の 息子さん愛用の灰皿と 可愛いリス



いっぽ・にほ・散歩


の反対側 子リス



いっぽ・にほ・散歩

こんな感じです シュガー邸

赤裸々になっちゃった 

仕方ないね 春を招いちゃったから(大笑)

こまめな女 こまめなレポする奴 って端から分かってでしょ シュガーさん

でも大丈夫シュガーさんを裸にはしないから(笑)


明日は わんわん わんこ 達をUPしますね