雨の降らなかった日 ・・・ 多分 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日のお弁当

の前に・・・ 新米ぃぃぃぃぃぃ

8月の下旬には届いてたのですが

今日新米になりました 艶々です



いっぽ・にほ・散歩


それに鮭フレークと これ 馬路村のすし酢

柚子がきいてて美味しいの & 超簡単



いっぽ・にほ・散歩


今日のお弁当

簡単寿司ご飯 肉巻きオクラ アマナガ・・・ 白花豆 ウィンナー



いっぽ・にほ・散歩


今日の朝焼け・・・ 日の出のほんわか



いっぽ・にほ・散歩


やっとのお天気で 草刈りの続き

この前降雨により断念した後 成長したかな草も



いっぽ・にほ・散歩


ブィィィィィ~~~ン と

いつも草刈りの時に履く赤い長靴 この前金魚鉢になってから・・・

ズ~~~ット干しっぱなしなんだけど まだ乾いてません

だから わんわん 散歩用の可愛いやつで



いっぽ・にほ・散歩


刈り終わって直ぐに カメラ したのだけど草の緑が飛んでどこ刈ったか分からない写真だったので 夕方 わんわん 散歩の時に カメラ 

すっきり~~~ 

でも今回手刈りしてないので近くで見ると微妙に あじさい アジサイ 側には草が残ってます

そうです 草刈り機で慎重に刈っちゃいました~~~

私って上手い はてなマーク (笑)



いっぽ・にほ・散歩


他にも仕事して・・・

午後に買い物に出掛けようと わんわん ランの横通ると

「うんっっっ はてなマーク ポポ~ はてなマーク うっそっっっ ビックリマーク まさかっ ビックリマーク

この写真じゃまだ分からないでしょうけど 遠くからでも分かったのですよ

(上に あき が寝てます)



いっぽ・にほ・散歩


まさか・・・ と思いつつ そ~~~っと近寄って カメラ しようとしたら少しピックンと動いたので 「安心」



いっぽ・にほ・散歩


べーってなってるの分かりますよね

これが遠くからでも分かって・・・ 「うっそっっっ ビックリマーク ・・・」 って思っちゃった訳ですよ



いっぽ・にほ・散歩


↑ この カメラ したらシャッター音で起きました

でもこんな(笑)



いっぽ・にほ・散歩


へっ~ へっ~ へ~ が始まり

「ポポ~ ビックリする様な寝方しないでよ 心臓止まりよったよ」



いっぽ・にほ・散歩


「何の事 はてなマークはてなマークはてなマーク 」



いっぽ・にほ・散歩


ほんま痩せちゃったね・・・


夕方 わんわん 散歩の時の空模様

「また降るんかいな はてなマーク 」



いっぽ・にほ・散歩


8時半頃一雨ありました

タイトル書いた後でした

でも書き換えてません