モスラ VS あき | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日のお弁当

梅味山クラゲ 手羽先の照り焼き アマナガ・・・ 

ハナニラの玉子とじかにかま入り



いっぽ・にほ・散歩


今日もまた 朝の わんわん 散歩の時 雨 は降ってなく お弁当作ってると降り出して・・・

主人出勤の時 「積んで行く はてなマーク

「うん」 で・・・ 事務所まで送って 9時前辺りに 雨 は降り止んで その後相対的には くもり でしたが 晴れ も現れて 今日干した洗濯物が今日乾く状態 これって何て幸せな事なんでしょうか ラブラブ

土日の農作業で沢山の洗濯物が乾かないでいたので これ以上だと干す所無い状態まで切羽詰まってました それが今日の 雨 くもり 晴れ くもり のお天気で乾きました


午後 農協 郵便局 の後 本屋さん立ち寄り 立ち見 そしてスーパーへ 

買い物終えてスーパー出て来たのが4時半

(スーパーで友達に偶然会い立ち話もしたりで・・・)

北の空見ると 真っ黒

「うっわ~~~ こりゃまた降るは~ 降る前に わんわん 散歩しなくちゃ」

で速攻家に帰り 買い物したの片付けて 夕飯の下準備少しして・・・ たらポロポロと・・・

「あっちゃ~~~」

急いで わんわん 散歩の準備に わんわん ランへ

わんわん ラン出た所でメッチャ降り出して我が家のカーポートへ避難

私のVAMOSが買い物済んでから 主人迎えに行くのに門の前へ駐めてあったので



いっぽ・にほ・散歩


そしたらそこに モスラ が居ました

あき が執拗に・・・



いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩


写真見てそれなりに想像出来るでしょ

しつこいんですよ こ奴 あき

病気になってへたれてるけど ポポ はこういうのに興味なし 私の隣に居るのですよ


音譜 モスラ~ヤッ モスラ~~~ 音譜

の歌覚えてらっしゃいますでしょうか はてなマーク

私はドンピシャの年齢ではなく・・・ 61年が一番最初に上映 私62年生まれ ・・・ 後幼稚園の頃兄と一緒に映画館で見て・・・ です

ザ・ピーナッツの歌ですよね 今聞いてると意味不明な歌ですよね(笑)



いっぽ・にほ・散歩


この後 「もう終わり ビックリマーク あんたしつこいから」 で あき から取り上げて・・・

ってウン○スコップですくってみかん畑にポイッして上げました

結局この後合羽着せて 散歩行って 帰り着いたら 雨 上がりました

人生ってそんなもんですよね