今日の私は忙しい | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日1日よく働きました

そして風呂から出てNHKに嵌り過ぎ~


高倉健さんを見ておいて

今吉田茂 渡辺謙 見たくて・・・


吉田茂一応 高知 選挙区

渡辺謙さん好き

だから だから・・・ 色々 歴史好きでは無かった私でも

最近おばさんになってからは 色々です



そして そして ぽっちゃんから~

お届け物

それに関してもまた書きます



いっぽ・にほ・散歩


私の触手に触れたのは 左のマーク

意味は色々



いっぽ・にほ・散歩


今からTV真剣に見ま~~~す


ごめん  ばいばい