金曜日がきました | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日のお弁当

鮭フレークすし酢ご飯 キュウリの何とか漬け(笑)  アマトウガラシ・・・

シュウマイ 手羽先のタタキタレ照り焼き



いっぽ・にほ・散歩


今日は毎度の獣医さん日



いっぽ・にほ・散歩


↑写真撮って 近寄っても同じポーズ

ってか動いてない ポポ



いっぽ・にほ・散歩


入ってくと駐車場誰の車も無いけど お預かり組さんかプードルさんが手当受けてました

それ待ちをして

息子さん先生とどんな具合かを話ながら



いっぽ・にほ・散歩


クーラーが効いて 床が冷たくて気持ち良い ポポ

でもね最近は痩せてきたから 冷たい気持ち良いは少しでいいみたい

夜バリケンの中に居る時 外から扇風機当てて上げてると 見に行ったら丸くなって寝てる時が多々


体重先週と変わりなく 10.2㎏ 少し元気が無い ポポ です



いっぽ・にほ・散歩


でも息子さん先生が 「もうかれこれ4ヶ月ですよね」

そう病名確定したのが5月10日過ぎ それからでも早4ヶ月

肉腫発見してからでも4ヶ月半

頑張ってくれてます ポポ

毎度の注射2本打って貰って お薬9錠 1日1.5錠 それ6日間

金曜の朝はお薬ありません 獣医さん行って注射ですから

病院から帰って0.5錠6ヶ作り 包丁でコンッ ビックリマーク と



いっぽ・にほ・散歩


帰りにとめちゃん家寄ってハナオクラ届けて ハナオクラに嵌ってくれてます(笑)

そしたら お裾分け の お裾分け の お裾分け 頂きました

新ショウガ 一杯

エーコープのらっきょう酢で甘酢漬けに・・・

でも空き瓶が足りなかった 



いっぽ・にほ・散歩


4分の1位冷蔵庫で待機中です

明日何か探そう