【第57夜】明日はキャメロットとMIFAです。(^^)/ | popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

人気のあるアイドルグループが作りたい!

さとるです。

 

最近バーフバリ2を見たんですよ。

http://baahubali-movie.com/

 

2しかみてないし映画館でなくアマゾンVideoのレンタルなんですけど

ほんとスンゴイ面白かったです。

アクションと音楽もそうなんですけど

ユーモアが溢れててインド映画ってこんな面白かったんだ!と思いました。

 

ヤシの木作戦は思わず笑ってしまいますよ。

えっ無事なの?なんともないの?みたいな笑

ぜひ見て欲しい。

うちの代表がバーフバリのLINEスタンプをよく使うほどです。

 

 

明日のライブの情報!

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

6/23 

CAMELOT GIRLS MEETING!!

渋谷 Club Camelot B3

OPEN 9:30

あミゅ~ずくらうん 物販 13:20~

出番14:15~

 

OTA音

神田 SOUND STAGE MIFA

OPEN 16:30~

予約 ¥2,500 当日 ¥2,700

早割 ¥2,000 女性 ¥
あミゅ~ずくらうん 19:00~

物販平行 19:15~

 

です。

渋谷、神田でお待ちしております!(^^)/

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

以下募集!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

現在あミゅ~ずくらうんでは新しいメンバーを募集しています!

詳しいことは 

https://ameblo.jp/popnotes/entry-12378712841.html

こちらからお願いします。m(__)m

 

アイドルやってみたい!ステージに立ちたい!

ナドナド、未経験者でも大歓迎です!

気になる方は

http://popnotes.net/create/contact/

こちらからご連絡くださいタコ

件名とか内容はそんなにかしこまらなくてOKデス。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

さとる牛しっぽ熊あたま