【第五十八夜】推しごと | popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

人気のあるアイドルグループが作りたい!

PUBG(mobile)たのしい! カサコです。

最初はスマホでTPS/FPSなんてまともに出来るのかと疑っていましたが、びっくりするくらい快適な動作と最適化されたインターフェースで、ほぼストレスフリーに楽しめています。

PC(Steam)版も持ってはいたのですが、グラボのスペックが足らず(実はPUBGの為に新しいグラボ買ったのにマザボとの相性が悪く認識しなかった)まともにプレイできなかったのもあり、モバイル版の発表から楽しみにしていました。

 

とはいえ、接待プレイしてくれるbotさんが居なくなってからSOLOモードではまだ1回しかドン勝つ出来てないヘタっぴ。

結構2位にはなれるんですが、なかなかドン勝つできません><

 

でも1プレイの時間が(最長でもほぼ)決まっているゲームシステムは積載事項が山積みな日々の中でも精神衛生を侵すことなく楽しめるので、自分にはとても合ってるなと。

(ゲームを一定時間以上していると「アレも片付けとかなきゃなんだよなぁ・・・」みたいな脅迫観念が常に頭の片隅に付きまとって来ません?w)

 

 

とまぁそんなこんなで運営としてのあれこれも頭の片隅で渦巻いている今日この頃。

そんな最近のアイドルソングじゃないけど、ある意味"なにより"アイドルソングな最近お気に入りの1曲がこちら。

 

オメでたい頭でなにより - 「推しごとメモリアル」

 

地下アイドル界隈あるあるすぎる歌詞が運営サイドにはある意味とても突き刺さる最高のラウドポップですね!w

 

どこのアイドルさんもバンドさんもコンテンツ力を高める為にいろいろ頑張ってる!

ウチもあれこれ考えてばかりで体裁整えるよりもなんでもやってみないとなって思ったりラジバンダリ。。。

 

とにもかくにも楽しむ気持ちを忘れず楽しいことを色々企画して挑戦して行きたいです。

 

 

 

 

P.S.

我々、"popnotes"では、

アイドル様やアーティスト様への楽曲制作、レコーディング等を受け付けております。
自分達でアイドルをプロデュースしている私達だからこそ、
現場に求められる楽曲や魅力を引き出すレコーディングをご提供致します。

【料金表】
http://popnotes.net/create/price/

何を依頼すれば良いか分からないという方にも、親身に丁寧な対応をさせて頂いております。
ご興味ある方は、以下よりお気軽にご相談ください。
http://popnotes.net/create/contact/