朝ごはん。 | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【5月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花

 
発表会など、
作品のリハーサルに参加すると
いつもの通常クラスでは出てこないような振付がたくさん出てくるし、
いつもとは比べものにならないくらい反復するし、
体力も気力も脳みそもめちゃくちゃ使って消耗しますね!!!

その場ですぐには出来ないかもしれないですが、
そのために何ヶ月前からリハーサルするので
目の前に難関が現れても前向きに取り組んでくださいね😊✨

出来ないことは振り付けないので
自分を信じて!!その場を楽しんで頂けたら嬉しいです💕


普段よりも体力気力がいるのは
私たち教師も同じ!!!




今日の朝ごはんは

頌子先生から頂いたうなぎパイと

レッドブル。笑


皆さん一緒に頑張りましょう❤️💛❤️










竹野