お久しぶりです! | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【5月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花


ご無沙汰しております!!

あっという間に5月の真ん中あたり・・・・
5月はゴールデンウィークで始まるので本当に時が経つのがあっという間ですね!

ゴールデンウィーク、祝日クラスにお集まり下さった皆さんありがとうございました😊✨
各クラスたくさんの生徒さんたちと賑やかにレッスン出来てとても楽しかったです!!

祝日メニューはいつもと違う内容でレッスンが組めるので、私たち教師たちもとても楽しい💕
メンバーも新鮮で嬉しい!!
お久しぶりの皆さんともたくさん再会でき、ありがとうございました😊

そして5月から発表会のリハーサルも始まりました!
すべての作品がスタートし、ちょっとずつ全貌が見えてきました✨
衣裳も全部決めてきたので、本番に向けてエンジンがかかってきたなと言う感じです!

発表会に出られない皆さんには、スケジュール変更などご迷惑をおかけする場面もあって申し訳ないのですが、
観に行きますー!と温かいお声をいただき本当に感謝です😭✨

出演される皆さんにとっても
観に来て下さる皆さんにとっても
陰ながら応援して下さる皆さんにとっても
何か大きな意味のある、素敵な機会になるようにしたいと心から思います!

ポプラもあっという間に10年目。
もう苗木ではない。
立派なポプラ🌳目指して頑張るぞー!!




娘の夏休みの絵日記ばりの平坦さでお送りしておりますが、
まずは生存確認まで。










竹野