春風。 | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【佐久間奈緒さん特別ワークショップ】

【クリスマスプレゼント🎁チケット】


【12月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんにちはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花 


金曜日から
12/22(金)に行う『ピアニスト稲葉智子さんによる生ピアノレッスン🎹❤️』のご予約がスタートしました😊✨

1クラス目、基礎クラスはすでに満員ですが
2クラス目の入門クラスはまだまだ空きがあります😃
生ピアノに合わせていつもよりもたっぷり呼吸して音楽を肌で感じ
バレエを踊る気持ちよさ、心地よさを存分に感じて頂ける機会になるといいなぁと思います💕


私たちがいつも丁寧に少しずつ磨いているバレエの基礎は、
私たちの踊りをより踊りやすく、身体をより動かしやすく、
見た目の美しさとテクニックの向上を助けるために行なっているのに

少し油断をするとその基礎の難しさにがんじがらめになってしまったり
思い悩んでしまったり
基礎と戦ってしまっている気持ちになっている私がいます。
(あんたかい)

皆さんとクラスをしていても
もっと伸び伸び動いて頂きたいなぁとは思っても
力が入ってしまったり
気持ちが固くなってしまったり
難しく考えてしまったり
その気持ちはめちゃくちゃ分かります!!
でも本来は上達への片道切符なはずで
思い切り楽しんで付き合ってもらいたい!!!!

そんな風に思うといつも、
稲葉さんにいらして頂きたいなぁと思うんですよね✨
久しぶりにそれが実現してめちゃくちゃ楽しみです❤️💜


稲葉さんの
そっと背中を押してくれるような、
優しく包み込んでくれるような、
頭も身体もふわふわに整えてくれるような、
寒い冬にも春風を吹かせてくれるような、

あのピアノを聞きながら
皆さんと一緒にバレエの楽しさを身体で思い切り表現できる時間になればいいなぁと思います😊💕


待ち遠しい😍😍









竹野