三郷・アトリエカラーさんでのパステルアートワークショップでした☆ | 天使の小さな宝石箱☆

天使の小さな宝石箱☆

☆天使画(Angel Blessing) ☆パステル和アート ☆アクリルフレームティーチャー ☆地球セラピスト ☆エンジェルクリエイター ☆リコネクションプラクティショナー

カラーセラピストのウメツカオリさんに声をかけていただき、

昨日、三郷にある素敵な自宅サロン「アトリエカラー」さんでパステルアートの出張ワークショップをさせていただきましたキラキラ

 

みなさんどうやって描くのか緊張されていたそうですが、

パステルを粉にして指で色を塗り始めると、どんどん癒されていきます~heart*

 

色の塗り方の説明をしているところです。

真剣に聞いてくださりありがとうございます♡

 

一緒に描いていると心も繋がっていきますね♡

色のシンクロもたくさんありました。

 

みなさんの可愛い天使たちangel heart*

ハートを持っていたり、イチゴや青い宝石の飾りがあったり、みなさん発想が豊かで

「かわいい~」の声がたくさん飛び交いましたハート

描いた方に顔が似ています。

 

2枚目は、美しい海を泳ぐイルカですいるかシルエット

この頃にはすっかり色の塗り方も慣れてきて、後半はみなさん無口になって自分の世界に入って楽しまれていました。

本当に色使いが美しくて、私は後ろからのぞき込みながら、ただただ感動していました流れ星

 

美しくていつまででも眺めていたくなります。

イルカたちも生き生きと泳いでいて幸せを感じますはぁと.*

 

イルカの型は前もって準備させていたきましたが、同じ型を使っても世界にたったひとつの

ご自分の作品になりますはーと

 

 

「自分にもこんなに描けると思いませんでした」「楽しかったです~」とみなさん目をキラキラ輝かせながら仰ってくださり、私もパステルアートをやっていて良かったとしみじみ思いましたありがちなキラキラ

 

みなさんが楽しんで描いている姿が少女のようで、可愛らしかったです姫

カオリさんの天使のような娘さんにも遊んでもらって、私もすっかり癒されました。

 

新月という特別な日に、笑いあり涙ありの幸せな1日を過ごさせていただきありがとうございました

 

主催してくだったカオリさん、そしてご参加くださった皆様、ありがとうございましたうさ・ペコ

 

 

今回参加してくださったカラーセラピストとしてもご活躍中の皆様のブログです♡

 

アトリエカラー ウメツカオリさん

https://ameblo.jp/coca-life/

 

リラックスルームミント スグレミナコさん

https://ameblo.jp/mint-iyashi/entry-12376352212.html

 

iris-hojas あらいかなこさん

https://ameblo.jp/iris-hojas/entry-12376387398.html

 

Lapis ~ラピス~ えみこさん

https://ameblo.jp/lapi02081115/entry-12376315800.html

 

光と虹のおうちサロン Lea makana ほそかわのりこさん

https://ameblo.jp/mahalo-nori/entry-12376336980.html

 

color salon DEAREST 水嶋雪乃さん

https://ameblo.jp/colorsalon-dearest

 

 

バラ今後の主な予定

☆6月23日(土)日本橋11時~16時

地球セラピーのWSやアロマフェアリーカードの個人セッション、作品販売で参加します。

詳細・お申し込みはこちら↓

https://ameblo.jp/acco888/entry-12373392572.html

 

☆7月28日(土)

東京・船堀 癒しのアートイベント

※詳細は決まり次第お知らせします。

https://ameblo.jp/michiko335arisu/entry-12365673260.html

 

 

ぽってりフラワーイラストを担当させていただきました