原田瞳さんとのコラボイベント「エンジェルセラピーワークショップ」&アート展示会でした☆ | 天使の小さな宝石箱☆

天使の小さな宝石箱☆

☆天使画(Angel Blessing) ☆パステル和アート ☆アクリルフレームティーチャー ☆地球セラピスト ☆エンジェルクリエイター ☆リコネクションプラクティショナー

昨日は、イラストを担当させていただいた「アロマフェアリーカード」を監修され、

単行本「アロマヒーリングの魔法」(共にヒカルランド刊)の著者原田瞳さんとのコラボイベント

「エンジェルセラピーワークショップ」&「天使の小さな宝石箱」アート展示会を瞳さんの素敵な

スクールソワンソワン青山で開催させていただきましたハート

 

原田瞳さんがブログでも紹介してくださいました → こちら

 

「アロマフェアリーカード」の原画全48枚も手作りフレームに入れて展示しました。

みなさんに観ていただけて嬉しかったですWハート

 

パステル和アートの生徒さんも来て下さいました好いつもありがとうございます。

 

ローズのエッセンシャルオイルの贅沢で優雅な香りがいっぱいのお部屋には、

瞳さんがローズクッキーやローズティー、素敵な薔薇の花も用意して下さいましたバラ

私からは、ポストカードをプレゼントさせていただきました。

 

風水・開運ソムリエとしてご活躍中の佐土尚央さんも生徒さんと一緒にお忙しい中展示会にお越し下さいました。嬉しかったです!ありがとうございますバラ

ブログでも紹介していただきました → こちら

 

第一部は、私のねんどの「地球セラピー」と「ミニエンジェル」のワークショップでした地球天使

 

みなさんすご~く久しぶりにねんどに触られたそうで、童心にかえって楽しんでくださいました羽根パープル上反レインボー

 

そして、完成したミニエンジェルたちキラキラ

みなさん発想力が豊かで、それぞれの個性が光っています。

とっ~ても小さい頭のお花もひとつひとつも、愛情を込めて色とりどりに作って下さり感激しました花

同じ空間にいたたくさんの天使たちも大喜びだったと思いますハート

 

それぞれのミニエンジェルを手に持っていますが、こんなに小さいのです♡

私も楽しませていただきました!皆様ありがとうございます。

 

 

第2部は原田瞳さんの「ローズエンジェルの瞑想会」でしたキューピッドローズ

 

この頃には雨も降っていましたが、雨の音も素敵なBGMのように感じますかさ

瞳さんの美しい声での誘導瞑想では、宇宙の家族に逢えたような幸せな感覚に包まれ、

しばらく頭がぼっーっとしていました。

 

そしてみなさん天使との素敵な体験談も聞くことができて、天使の存在に改めて感謝し、

これからも作品を通して天使の世界を表現していきたいと思いました。

 

作品もたくさんの方に気に入っていただき、お嫁にいくことができました。

少しでも日々の生活の癒しや光になりますように・・・キラキラ黄色

 

原田瞳さんと♡

 

お越し下さった皆様、いろいろと手伝ってくださったソワンソワンの中田さん、

そして、このような素敵なイベントを企画してくださった原田瞳さんに改めて感謝していますちびハート

どうもありがとうございました。

 

また皆様にお逢いできるのを楽しみにしていますangel heart*