長谷川里佳さんの個展&エンジェルセラピーワークショップでした♡ | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 
昨日は、ソワンソワン青山で、
amazonほしいものランク一位に輝いた「アロマフェアリーカード」の絵やベストセラーやギフトランク一位の「アロマヒーリングの魔法」の表紙の絵を提供くださった長谷川里佳さんの個展「天使の宝石箱」&「エンジェルセラピーワークショップ」でした。
 
皆さん長谷川里佳ワールドの癒しと天界の空間に包まれて、すごく喜んでいただけましたよ。キャーいちばん
 
空間は、ローズの香りを焚き染めて、
ローズティーやローズクッキーバラでおもてなしさせていただきました。好
 
里佳さんが、エンジェルや天界の絵を視覚化させるようになったきっかけ。
地上で天界を視覚化させることを使命に感じるようになったきっかけー。
 みんな本当は知っている感覚、でも社会生活を送りながら閉じてしまう感覚ー。
 

ローズのエッセンシャルオイルがブレンドされたアロマブレンドを混ぜた手ごねの粘土で、皆さんのエンジェルたちと繋がりやすくする可愛いエンジェルたちを作ったり、心の模様を表す地球をつくり、地球と繋がって地球を癒す地球セラピーをしました。キャー流れ星

 

 

 

 

皆さんクリエィティブ!!

すごく個性豊かな可愛らしいエンジェルたちが誕生!ラブラブラブラブ
 
個展では、長谷川里佳さんのアロマフェアリーカードの原画をはじめ、エンジェルたちやレムリアンスピリットを感じさせられるドルフィン、曼荼羅アートなど、とってもとっても素敵でした!キラキラキラキラ
 
個展においでくださった皆様もありがとうございました!キラキラキラキラ
 
里佳さんの作品は、皆さんからどんどんお買い上げされてゆき、
お嫁にいかれました。皆さんのご自宅に光いっぱいの空間が広がりますように。キラキラキラキラ
 
 
里佳さんの作品で一番好きなのは、
この少しとっぽいエンジェルくん。ブルーローズがバックで、黄金ヘアとブルーアイがとっても可愛い。
 ちょっととっぽいところが息子とかぶる(笑)
 
第2部のワークショップでは、原田瞳のローズエンジェルの瞑想会でした。バラ
 
ちょうどこの日、プライベートでもお仕事でも大活躍のヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルの創始者のゲリー・ヤングさんの訃報があった日。セラピー等級レベルのこのエッセンシャルオイル。エッセンシャルオイル業界のカリスマ、パイオニア。どれだけの財産を地球に残してくれたことでしょう。
 
はじめての方も、ずっと愛用されている方も、
ローズの香りとまずは祈りの時間を過ごしました。ゲリーさん本当にありがとう。
 
ゲリーさんの光が淡くチカラ強い金色のピラミッドになって、光の存在たちと大きな光がうねっていました。
 
 
皆んなのエンジェルにまつわるエピソード、
原田のエンジェルとのエピソード・・・羽根パープル上反crystal*
 
エンジェルを否定されて自分の感覚を押し込めたらどうなったか、
感覚を取り戻したら愛と光の周波数が高まり、
まわりが皆んないい人になった!!ツキがまわって、やはり運気は高まる!
 
などなど皆さんとの体験談と分かち合いながら、ローズエンジェルの瞑想では、
それぞれに皆さんライトボディがアクティベーションされて、エンジェルだけでなくマリア様と繋がって涙されてゆく方や、
クラウンやサードアイが調整されて、頭痛や耳鳴りがおきながらもひらかれていかれたり・・・
素敵な

里佳さんのお話しとも合致して、自分からオーダーすると、もっとサポートも受け取り上手に(^^)
エンジェルを信じる人も信じない人もどちらもOK!でも、繋がってお願いすると、ツキがまわってくるよね!と皆で共感しておりました好
ご参加くださった皆様ありがとうございました!!
 
 
 
個展やワークショップに来られた皆様には、長谷川里佳さんのポストカードが羽根パープル上反crystal*crystal*
一枚プレゼントされ皆さん喜ばれてました。

里佳さん、改めていつも素敵な絵やアートを、
存在を私たちに届けてくださり、ありがとうございます。ドキドキ
 
皆さん、ありがとうございました!!羽根パープル上反crystal*crystal*

原田瞳の目覚めのオラクルカード「アロマフェアリーカード・セラピスト養成講座」開催!!
9月のティーチャーコースに長谷川里佳さんもご参加くださいます感謝

 

バラ8/25(土)26日(日)アロマフェアリーカード・セラピスト養成講座 受付中

バラ9/22(土)23(日)アロマフェアリーカード・ティーチャー養成講座 受付中!

詳しくはこちら
キラキラ
http://soinsoins.jp/seminar/aromafairycard/