♡色と数字*サンキャッチャーで
心豊かになる生活♡
をお伝えしているカラーセラピストのりこです。
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 




昨日は、幸せになる引き寄せの日♡
特別な新月の日に…




「憧れの♡長谷川里佳さんパステル画講座」




長谷川里佳さんは、

引き寄せカードのイラストを描かれている
凄いお方!




アトリエカラーのカオリ先生が
長谷川里佳さんをお招きしてくださったのです!





初めての体験で
描けるかどうかドキドキ!



でも、やってみると
楽しいー♪




子どもの頃
夢中で絵を描いていた時のことを
思い出しました。
あの頃は漫画家になりたかったんだ(笑)






私のエンジェル「レイチェル」をイメージながら…






エンジェル誕生♡
かわいいー♪








先生のエンジェルに
いよいよ命が吹き込まれる瞬間♡







みんなそれぞれに夢中です。









完成間近で…チラ見♪
‼️
この3人のカラーのシンクロが凄すぎてびっくり!







みんなのかわいいエンジェルです♡
それぞれのお顔に何となく似ているみたい♡








そして
2枚目のイルカの作品
同じお手本を見ていても
それぞれの個性が出ていてどれも凄く素敵です!

















笑いあり、涙あり
みんなで幸せを引き寄せた時間でした。
楽しかったー♪
里佳先生♡
主催のカオリ先生♡
はぴ会のメンバーのみんな♡
素敵な時間をありがとうございました♡

1人じゃ
この幸せは味わえないー!





そして、
憧れの里佳さんの素敵なカードや
引き寄せカードにサインをしていただきました♡
里佳先生、快くサインをしてくださり
ありがとうございました♡





いつも天使はそばいにいます






レイチェルこれからもよろしくね♡





そして午後は
Happy Project 新月の女子会へ!



つづく…。




 
TCカラーセラピーや
サンキャッチャーを通じて
 
みなさんが、
笑顔溢れる毎日になるお手伝いを
させていただけたら幸いです。
 
 
今日も、happyな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

ベルご予約可能日・スケジュール

 

 


NEWHappy子育て応援セッション・数秘&カラー

1年の指針を知る絶好のタイミングです♪



 TCカラーボトルヴィジョン・スパイラルセッションモニター募集中

5月末まで。残席わずかです!詳しくはこちら☆



コーヒー5/29(火)オープンサロン・Ohana cafe
どなたでもご参加できます♪ 残席1

 

 

お気軽にお問合せください。


虹資格取得講座

◆TCカラーセラピスト講座(step1) 

◆TCマスターセラピスト講座(step2)

◆TCカラートレーナー講座(step3)

◆TCカラー公式勉強会1〜10

 随時開催です。日程のリクエストお待ちしています。

☆詳しくはこちらをご覧ください・クリック☆


◆SS健康法インストラクター伝授会・体験会

☆詳しくはこちらをご覧ください・クリック☆


虹カウンセリングセッション
TCカラーセラピー
数秘&カラー


 
虹サンキャッチャーのご注文も承ります
 
お待ちしております♪
 
 
 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/norico_sun/