安らかに | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます。 また更新を怠ってしまいました

ハッピーなニュースもあるんですが(いよいよ 
 女将の婚活成功と喜んでくださった皆様、ざんねーん。それはきっと→ちょっと弱めのきっと?カミングす〜んだよ。


大好きな可愛いかわいい卒業犬のアンちゃん(仮名ここ〕がお空の天使になりました

元スタッフのハナママさん宅にお嫁いりしたアンちゃん

ハナママさんのワンコ服のモデルさんを務めて、毎日ママさんのアトリエに同伴出勤

パパさんママさんから溢れんばかりの愛情に包まれ本当に幸せだった。 ありがとうございます


アンちゃん(仮名ここ)はイベント参加のため、保護犬時代数日旅館にプチしました

確認したら5年前になります

もうそれはそれは可愛くて顔も性格も乙女のトキメキ乙女のトキメキ
メロメロ

プチ時



我ながらよく撮れてる

人が大好きで、可愛いかわいいアンちゃん

病と闘い、よく頑張ったね。 何度も奇跡を起こしました。 偉いよ、アンちゃん

卒業してからはオフ会で1回しか会えなかったけど、いつも応援してました

アンちゃん、お空では沢山走って食べてハナママさんやパパさんさんを見守ってると思います

またね

ありがとう

アンちゃん、安らかに

アンちゃん(仮名ここ)は、ANGEL’S TALE の卒業犬です ドキドキ

次回のイベントです

ハナキンだわん音譜  頑張ろう。