こまちゃん安らかに | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

嬉しいニュースの前に、また寂しいニュースです

愛しい小さい命の旅立ちが続きました


卒業わんわんのこまちゃん☆フムフムちゃん(仮名こま)が虹の橋を渡りました


こまちゃんは、保護から約1週間後にベル家近くのドルフィンアニマルホスピタルのイベントに参加してキャンママさんと運命的な出会いをはたしました


その時。 2月だったから寒かったね


翌週ベル家にプチしてたもみしゃんをお迎えに行った時、ちゅんちゃんともみしゃんとこまちゃんがいましたラブ  みんな可愛い❤️





卒業3ヶ月後、しろいぬカフェでのイベントにキャンママさんと小さいおねえちゃんと応援にかけつけてくれた時。 カートの中で爆睡zzzzzz
安心してたねドキドキ

その3ヶ月後

表情が変わり、さらに若返ったよ


そして小さいおねえちゃんと応援ラブラブ
胸キュンラブラブ

愛に包まれ最期は本当に幸せだったね、こま姉さん

キャンママさん、ご家族の皆さん、ありがとうございました


こま姉さん、病と闘いすごくすごく頑張りました

ありがとう、忘れないよ

今度は迷わず必ずキャンママさん家の子になってね

ご冥福を心よりお祈りします

こまちゃんは、A ngel's T aleの卒業犬ですラブラブ


次回の里親会です