里親会のご報告 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます😃

朝もじゃっかん涼しくなり、秋が近づいてるのを感じます

さてさて昨日は第106回 里親会でした

こちらのサインが目印

では、いってみましょ。


わたるくんラブ
今日わたるくんに会いにいらしてくださったご夫婦がいましたー。嬉しいね😃😊


ひまわりちゃん🌻
可愛い❤️ 


凛花さまブーケ1
優しいスタッフに抱かれてます

ジーニークマ
素直で元気でめちゃくちゃ可愛い❤️
幸せの足音が聞こえてきたかな?


かんたくんパンダ
いただいたオモチャではっちゃっけてました


なゆちゃんピンクハート



ひまわりちゃんとなゆちゃんは、サイズが同じくらいかな?


今日デビューのエリーちゃん

元気いっぱい、好奇心いっぱいのガールピンクハート


そして、一緒に参戦したボニーわんわん
ボニーくん見てると癒されますね
穏やか人が大好きな男の子
一緒にいるだけであたたかい気持ちになる

個性それぞれ、みんな可愛い❤️ みんなみんな幸せになる権利あります


暑い中、たくさんのゲストがご来場くださいました。 またスタッフへ差し入れ、ご支援品とご支援金をいただきました

あたたかいご支援心より感謝します


次回のイベントは9月14日、横浜市動物愛護センターにて

告知は追ってお知らせします

ボニー、チェックアウト前

横浜児童公園でお散歩

旅館では

お疲れ様ヒマワリ  仮母さんがお迎えにきたよ

ボニーのこと最期まで愛してくださる家族が現れますように
いつも願ってます

うちのポムちゃんピンクハート
今朝はお疲れのようですなあせる
でも名前呼ぶと、シッポをふりふりします


女将の夏休みもまもなく終了

夜冷えたみたいで風邪ひいたみたいあせる