可愛いお嬢さん パート2 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

可愛いお嬢さん パート2

里親会当日
恵比寿デートから横浜会場へ

ドライビングボックスに保留してレッツラGOフラッグ
女将の鼻歌もミュージックスタート右差し

から20分経過、助手席を見ると、ベッキーちゃんの表情が暗い?堅い? 
※運転中のため、画像撮りしてないのはもちろん見たのは0.00001秒くらいあせる

女将の鼻歌に怒りか? ひどいじゃ、ありませ〜んかえーん

戻しちゃったようです

あまりの美声の持ち主でビックラしちゃったのかな? ごめんよ、ベッキーちゃん→違うね

近くの平和島PAで降りて、お口拭きふきして、歩いたら笑顔が戻りました

PAで一回クランクションを鳴らす車が到着。なんと、にっしーさんとみーなちゃん素敵なサプライズ

まるで待ち合わせしたみたい美魔女の運転手2人に癒しわんわんわんわん女子ね 

可愛い❤️


続きはイベントご報告ブログで

早くアップせんとエルモスファイヤー

次は11月18日のブレーメン2018です
※参加決定しました

ちょっと色々多忙のため、告知お待ちくだされ

先週から会のイベントあり、体調不良あり、また知り合いに不幸もありで盛りだくさん。頭の中整理して出直します

可愛いベッキーちゃんに会って癒されましたよん

ベッキーちゃん含めみんな幸せになって欲しいなぁ

ベッキーちゃんは、Angel's Taleの保護犬です

この間のランチ

パッタイと

大好きアイス

ベッキーちゃんとウマウマでひじょーに幸せ感じる女将で した

今日も頑張りましょうーー