可愛いお嬢さん | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

幸せの足音が聞こえてきた天使はいるかなぁ〜?

皆様、こんにちはニヤリ Angel's Taleの太陽、女将ことYukonです

昨日は、たくさんのご来場ありがとうございました

ご支援金、ご支援品、スタッフへの差し入れ、物販のお買い上げありがとうございました

先行販売させていただきました
物販エリアで販売しておりました

ネットからご購入いただけるように、現在準備ちうです

さーて、昨日の里親会の様子ですが、近々イベントご報告ブログでアップしますのでお待ちくださいね

もしかして、 ドルフィンに続きまた女将? と思われた方。ピンポン  もめんなさい

何か!?→逆ギレ?

昨日はベッキーちゃんのハンドリング、お見合い同席、たくさんの方々とお話して画像が撮れなく寂しいけど、少々お待ちを

昨日は急遽ベッキーちゃんが参加することになり、お迎えに行き、シャレオツの恵比寿ガーデンプレイスでお散歩デート。ホッちゃんママさん見てルゥ?


はじめましてから20分。なのに、尻尾ふりふり、可愛すぎ

お散歩ちう、パグ好きな素敵な女性に声かけられ、先住犬が虹の橋に渡って数年。 犬がまた飼いたいと仰ってました。最近三毛猫を知り合いから譲り受けたそう

また迎えるなら家族を探してる保護パグ三毛猫と仰ってましたよ

ベッキーちゃんのおかげで保護犬のお話できたよ、ありがとうラブ

良い子いい子してもらったね


女将と一休みひとやすみ
からの〜膝ゲット


ちょっと重いけど口笛あら女将の唇が写ってる。お得意の自撮り。ぷぷ

これでまた女将のファンレターが殺到?

早いクリスマスツリー

クリスマスは、本当の家族と過ごせますように最高のクリスマスプレゼントが家族だよね
ずっと一緒の家族

心から祈ってます

ベッキーちゃんは、Angel's Taleの保護犬です 

ベッキーちゃん、記事つづく

笑顔にしてくれる可愛いお嬢さん


いただきました

手作りの素敵な薔薇の花束

白ー 純潔清純、心からの尊敬

うん、うんピッタリ

青ー夢が叶う、神の祝福、奇跡

青の色素を持たないため、昔から青の薔薇を作ることが夢だったことから、不可能はないという意味だそう。 きっと女将の存在が奇跡という意味かしらねてへぺろそうね、そうね
↑ポジティブ

ありがとうございます、たいたい(太陽くん)里親様。 

スキップくん里親様より
保護猫ポムちゃんへ

ちょっちゃんさんより
大切なゴエちゃん三毛猫が好きなフード
ゴエちゃんが、早く元気になりますように、そして穏やかな時間が流れますように祈ってます

ちょっちゃんさんは、いつもベル家のワンズを可愛くトリミングしてくださいます

わたるくんもね
可愛すぎるラブわたルン、里親様募集中です

いつも保護犬の応援やポムちゃんまでありがとうございますラブ

ではこの辺で!