ハッピーハロウィン♪ ブレーメンとオマケ画像 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

魔法使いHALLOEWEENハロウィンぱんぷ

 

今日はHALLOWEENですpumpkin 

 

お空にいる天使たちからもHAPPY HALLOWEENビックリマーク

image

可愛い―。 卒業犬のぷよんちゃん、よもちゃん、ノンノンちゃんpumpkin

ちょっと固まってますが笑 お空でパーリィおんぷしているかしらん?

 

次回のイベントは、11月18日(日) ブレーメンパーク2018ですびっくり!!

日本最大の大譲渡会です。 家族のお迎えを待つ小さい命に会いに来てくださいね!

お知らせが遅くなりごめんなさい!

 

オマケ1画像プレゼント

image

モザイクなし。  アメリカに住んでいたときのHALLOWEEN魔法使い

女将が小学生4年生ぐらいだから、ほんの○十年前あせる

 

昨年引っ越ししたとき写真もたくさん整理してたら出てきましたハート

※古すぎて写真が黄ばんでいますねびっくり

女将は可愛いバニーガールうさぎ バニーの衣装はばぁばの手作りだったと思います

あーまたフアンレターが殺到するかしらんハートと矢 またって?

今バニーガールしてみたらどうかしら? こちらコメントは受け付けておりません笑

 

オマケ2!!!!!!!!!!可愛いお嬢さんハート

image

仮宅でのベッキーちゃんハート ちょっと女将が外に出たとき、お見送りしてくれましたよん

なんてキュートガール♪

ベッキーちゃんが素敵なご家族に巡り合えますようにどうか応援お願いします赤♡

ベッキーちゃんは、Angel's Taleの保護犬ですハート

 

朝から素敵なオマケ2つをお届けしました! 皆様にとってすんばらしい一日になること間違いない!ぷぷぷぷ