お花見 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日は晴天とはいかず、風も冷たくて曇り空だったんだけど、お仕事がひと段落したので、ドライブがてら神戸北野の桜を見に行ってきた。


昨年は、後輩Yプとニータンと訪れたんだけど、いつだったか調べたら4月2日だったー。


なんとなく昨年みた景色と似てるなぁと思ったら、ほぼ同じ笑い泣き


今年は少し遅い🌸だから、ほぼ同じような景色を写真に納めていた今日の私です。


今日はひとりだったから北野天満宮までの階段はあがらずUターン。


散り始めてたけど、やっぱり桜はきれいね。














お気に入りのお店でランチして、お気に入りのお店でカフェタイムをゆっくり過ごして、至福の午後でしたー照れ














お家に帰ってからは20年以上使っていたお気に入りのゾウの時計を処分する決心‼️


ボロボロになっても、紙粘土で固定したりと大事に使ってきたんだけどね、あまりに汚くなってしまったから、、、





20年も前だから、同じものが売られてるわけもなく、


そして、同じようなかわいいぞうの時計探したけど見つからなくて、今回はもうシンプルなものに。


まぁこれはこれでよしニヤリ





ごな