おしゃべり | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日はP☆Pcornsの久しぶり5人揃っての練習でした。

久しぶりということは、みんなそれぞれお話したいことがたくさんあって、練習から脱線しがちアセアセアセアセ


そして、今日もたっぷりおしゃべりしましたてへぺろ


何度も立て直すけど、すぐ脱線(^◇^;)


以前P☆Pcornsが歌ってた曲など、少しアレンジはかわってるものの新古譜を、また今の新たなメンバーで練習し始めてますキラキラ


いつ披露できるかわかんないけど、早くできるように頑張りまぁーすルンルン


あっという間に20周年イヤーがきてしまいそうで怖い驚き


来週は今週より真面目に練習したいと思います。


頂き物お菓子や、Midiさん差し入れのドーナツなど、おやつに囲まれながらの練習でしたてへぺろアセアセ


幸せ照れ

ご馳走様でしたm(__)m


練習後は、Midiさんは都合合わなかったんだけどタラー4人でご飯へ。


もう練習後も本当に話題が尽きず、涙出るくらい笑いまくってみんなで楽しい時間を過ごしました笑い泣き


帰り際、雰囲気良かったから、写真撮ってもらいました📸


今度5人でここで写真撮ってみたいです飛び出すハート




ごな