オープニングアクト | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

昨日、無事⁉️星星さんのライブで、P☆Pcornsオープニングアクトを努めさせていただきました。


今回のライブは、まぁまぁなチャレンジをしました。

曲が完璧に仕上がるまでと待っていたら、もしたしらいつまで仕上がらないかもよ‼️と先生に言われた一言から、とにかく必死に練習して、初だしを2曲させていただきました。


お客様は、星星を見にきてはるだろうに、私たちのアカペラを見守ってくださりました。

ありがとうございますm(__)m


そして、

オープニングアクトして場を下さった星星のお二人にも感謝ですm(__)m


伸び代は少なくとも、P☆Pcorns、少しずつ上達してるようなお言葉もいただき、メンバーみな喜びましたおねがい

もちろん毎回反省点はいくつかあり、反省会も兼ねた打ち上げもやりますが、チャレンジする意味があったオープニングアクトになりました。


また楽しくアカペラ頑張れる気持ちになれてニヤリ、みんな笑顔で解散しました照れ


本当にありがとうございましたm(__)m




たくさんの差し入れもありがとうございました。


ごな