(*^^*)お久しぶりです。

お久しぶりなので、

畑ネタ報告がぁぁ~

かなり溜まってしまいました

(人´ з`*)♪


前回までの畑の様子 


あれから、早、4か月がたってしまいました。

が、順を追って報告します。

まず、前回カピカピだった畑

さらに雨が降るとご覧の通り

通路部分がドロドロでべちゃべちゃ

( -д-)マ,マジカ…汗

こりゃひどい。


20210315


20210315

このあと、あまりにも
ドロドロが凄かったので
藁をひいて歩きやすくしました。

20210328

20210328

20210315
種を蒔きました
べた掛けしてあるのは
かぶ、春菊の種を。
ビニールをかぶせて育てるのは
トマト、かぼちゃ、とうもろこし
の種です。
紙の玉子パックに植えました。


20210315

20210315


20210328
ひび割れた土から
力強く芽がでてきました
o(^o^)oかわいい~♪



20210328


20210404

全然、
草がなくてカピカピの畑だけど
土むき出しの畑だけど
生き物豊かな畑にしてあげるからね~♪

まずは、
微生物ちゃん♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ガンバッテ~♪