リニューアル3日目 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



メガガイア座間店では
リニューアルオープン3日目との事


今日も仕事が休みだから
沖ドキ!の朝一でも
打ちに行こうと思ってたけど
見送ることになりそう。


ゆっくりまったり1日を
過ごそうかなと思ってます。


ま、もしかしたら
メガガイア座間店か
D'station座間店へ行くかもしれないけど。


ちなみに今日は
両店舗共にイベント示唆はないので
過度な期待は止めておきましょう。


そういえば仕事人Ⅴを打ってた時
席を立った際に


思いっきり筐体上の提灯に
頭をぶつけてしまいました。


思っていたより痛いので
皆さん仕事人Ⅴを打つときには
気を付けて打ってくださいね。



あぁ、お腹すいたなー。