6/4【虫の日】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



虫ね…


小さい頃は平気で虫を触ったり
捕まえたりしてたけど


今は絶対に触れない…‼


セミとか絶対無理だし
クワガタもちょっと厳しい


ある種子供の時は無敵だなと。←遠い目


さて今日は
お店へ行くつもりでしたが
結局行きませんでした。


開店から打てなければ
もうチャンスはないと思ってるし
今日は日曜日で昼から行ったって
めぼしい台なんて空いてないもんね。


ま、ぱちんこでも打とうと思えば
打てるチャンスはあるけど
無理して打つこともないし。


それにしてもさ
メガガイア座間店の
北斗シリーズはよく出てるわ。


北斗無双と北斗7


出玉ランキング見ても
上記2機種しかランキングに入ってないし


釘もこの2機種は別格に
開いている気がします。←素人目


ワンチャンス狙っている人は
メガガイア座間店の北斗シリーズを
打ってみても面白いかもよ。←保証はしないけど



今日の収支 0



さていよいよ
パチスロ年に一度のビッグイベント
6月6日まであと2日‼



では、また明日!