6/3【本日の結果】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



先に今日の結果から
書いていきましょうかね。



今日の収支 +3000



総投資大④枚ほど使ってしまいましたが
仕事人Ⅴでなんとか捲りました。


今日初めて仕事人Ⅴの
連チャンを味わうことが出来たんだけど
やっぱ面白いわ、この台。


今後困ったら
仕事人Ⅴを打つことが多そう。


ま、あんまり回らないけどね。


ちなみにさっきの
ゼブラ保留は無事当たりました。


あ、今日参戦した
メガガイア座間店の様子でも


番長3やバジリスク絆
沖ドキ!のメイン機種は
高設定を使っているものの
以前に比べると割合は下がってきたかなと


ただメイン機種以外にも
高設定は使っているので
モンハン月下や北斗シリーズなんかも
チャンスはありそうです。


で、今日はなぜか
アイムジャグラーEXのアニバーサリー?
全台系か判りませんが
ほぼ全台プラスで終わっていたので
おそらく全台高設定だったんでしょう。


沖ドキ!なんか
回収が酷すぎて打つのが恐いね。


元々恐い台だけど
5000枚近く吸い込んでる台を
何台か見掛けると恐ろしい


しかも同じ人が
ずっと突っ込んでるから
それも恐いしね。


D'stationの様子は判りませんが
弟が沖ドキ!が出てきたと話してました。


それにしても
今日のメガガイア座間店は
人が本当に多かったですね


昼くらいなんて
打てる台が見つからなかったし。


何にせよ
今日敗けなくてよかったわ。。



では、また明日!