5/21【有意義な一日】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



今日は良い日だったな。


123座間店への参戦は
したかったのが本音だけど


今日は特別な日だったんでね。


そういえば今週は
パチスロ打ってないわ。


来週はおそらく
朝から打てると思うので
楽しみですね。


パチスロを打ちたいけれど
個人的に気になっているのは
やはり京楽から登場する


必殺仕事人Ⅴかなと。


筐体が話題になっていますし
仕事人シリーズは好きなんでね


もし抽選で悪ければ
朝から仕事人を積極的に
打っていきたい。



今日の収支 0



明日はゾロ目の日
トワーズグループやら
キコーナグループの特定日ですな。


仕事終わりに覗けたら良いなー。。



では、また明日!