5/20【今日の本命】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



まさかね
村田が敗けるとは…
絶対勝ったと思ってたけど
あの判定には驚きましたわ。


ありゃ本人も
勝ったと思ってたと思うし
相当気持ちの整理が必要かなと。


まだ次があるって
言いたいところだけど


かなりショックだと思う。


さて今日日曜日は
123座間店にて本命イベント


並ばせ屋山本氏による
プロデュースイベントですね。


他に強いお店もないので
明日は123座間店が本命かなと。


おそらくかなりの人数が
集まると思いますので
抽選が勝負になると思う。


それにしても
昨日のメガガイア座間店


データを確認したんだけど
かなりのお祭りだったんじゃないかな。


一昨日の特定日よりも
設定使ってんじゃないかってくらい


特にバジリスク絆は
イベント対象機種だったみたいで
かなり強かったみたいですな。



昨日の収支 0



さ、今日は
しっかり早起きできたし
座間へ余裕を持っていこうと思う。



では、また後で!